スマートフォン版はこちら

甘木動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

甘木動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
朝倉郡筑前町の動物病院、「甘木動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0811
住所 福岡県朝倉郡筑前町弥永363-1
電話番号 0946-22-1050
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

甘木動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

アニマルクリニック夜須 福岡県朝倉郡筑前町下高場618
池田動物診療所 福岡県朝倉郡筑前町原地蔵1897-1


おすすめ病院の口コミ

  • るーこーままんさん
    住田動物病院 口コミ
    以前引っ越しする前にかかりつけでした。
    先生は無駄な話をしたり媚をうるような感じではなくさばさばとした感じです。
    でも聞きたい事などには丁寧に教えてくださります。
    またなんといっても診察料金が良心的なんです。
    他の動物病院の半分くらいじゃないかなと思います。
    フィラリアのお薬はペットを連れて行かなくても体重を申告したら処方してくれます。
    大きな犬や多頭飼いされてる方にはいいんじゃないでしょうか。
    場所は少しわかりにくいかもです。
  • めぐえもんさん
    前野動物ケアーセンター 口コミ
    犬・猫を診て頂いています。
    いつも患者さんが多く人間の病院より時間が掛かります。
    なぜなら先生方が1匹1匹を本当に本当に丁寧に診察してくださるから!!
    そしてあれだけの患者さんを抱えていらっしゃるのによく覚えていてくださっていて本当に嬉しいです。
  • ぎっちゃんママさん
    みつば動物病院 口コミ
    前は違う病院に行ってたのですが、家も近所なので、最初は予防接種で お世話になりました。そしたら 先生が大変親切で対応がよくて、更に マダニ、ノミ予防のお薬も 前に通ってた病院の半額ぐらいに良心的だったので、ビックリしました。(ちなみに帰って 薬を調べたら 全く同じ薬でした。)そのあとも前通ってた病院が別府から梅光園に移転したので、みつば先生に お世話になり始めました。うちのアレルギーの犬にも なるべく体に負担にならないように考えて診察してくださいますし、捨て犬などを保護されて病院で何匹か飼われてて、本当に動物を愛されてるんだと思います。スゴく いい先生に巡り会えて感謝しています。
  • ねこ5りゅうちゃんさん
    さかい動物病院 口コミ
    丁寧に説明してくれます。。とても話しやすく、信頼していますので 引っ越してからも、病院はずっとここです。
  • アキさん
    森どうぶつ病院 口コミ
    仔猫を拾ってから、半年ほどお世話になっています。
    先生の丁寧で詳しい説明や、スタッフの方のあたたかい対応が嬉しかったです。
    時間外の電話にも快く応対していただけたりして、良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

甘木動物病院の口コミ詳細ページ上部へ